どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

・・・

久しぶりにぶログを書いてみる

なんか最近、遊戯王の大会に出たいと思う。

理由は、ぺんぎんのみんなに会いたいのと、また遊戯王さいかいしようかなってこと。

ぺんぎんでは、シンヤさんには家によく来るから会えるけど、やっぱり他のメンバーには会えないわけで。

ちょっと会いたいなーって思うんだ、メンバーなのに遊ばないってやっぱ寂しいしね。

今の大会の環境もわかんないし、今後大会に出るようなことがあってもあんしんしてデュエル出来るように、それもかねていこうかなと。
あと、ぺんぎんでもし、パーティーとか、ぺんぎんはいとかあっても、みんなとあってないのにいきなりいってもなんか気分悪いし、変だしね。               
そして、出来たらまたまっしーさんやねるさんの家に泊まりに行きたいな。


まぁ、何よりもみんなに会いたい!!

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新たな試み | ホーム | 暗殺・抹殺・射殺・テイルズ>>

コメント

みんないつでもウェルカムしてくれるはずなんだぜ
d(・ω・)
2011-06-26 Sun 01:04 | URL | 響 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-03 Sun 07:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
