どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

お知らせ

すごく短いですが一応お知らせです


週刊~あずさのオススメニコニコ動画 part1
について

この記事で動画を見れるのはパソコンだけ見たいです


なので見るときはパソコンでよろしくお願いします。


以上
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校の友達と遊ぶよりぺんぎんと遊んでいる方が数億倍楽しい

あずさはいつもそう思っている。


みんなたぶん覚えていると思うけど



あずさが3ヶ月以上ぺんぎんに合わなかったときがある


そんときはいつも友達と遊んでいてマジで楽しいと思っていた


だけどふと思った。







ぺんぎんと遊んでいるときってどんな感じだったっけ?










それが気になって土日に久しぶりに大会に出てみた



いつもは土日も遊んでいるけれど




そして大会が終わってみんなでご飯食べに行って帰ってきたとき思ったこと


















ぺんぎんガチで楽しい




なんでいままで友達と遊んでいたんだろう



友達とぺんぎんを比べたらたとえ何があってもぺんぎんのほうが楽しい



遊戯王が無くてもぺんぎんのほうがずっと楽しい



マジでずっと友達と遊んできたあずさがバカだと思った






ほんとにぺんぎんは最高だなと思えた。









もう二度とこんなことはしないと思うな。




だってぺんぎんと合わないなんてただ学校へ行ってるだけのあずさいや自分になっちゃうからな




だから今は友達と遊んでいる時はつまらないといつも思う




それはあずさがぺんぎんにあっちゃったからね








もしぺんぎんと合わないでいたら今頃どうなっているんだろう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大丈夫だ、問題ない。

今日、太鼓の達人がバージョンアップしたので、買い物のついでいにイトーヨーカドーで太鼓の達人をやってきた。




そして今日は珍しく2人も並んでいたので、あずさも並んだ。




そしてやっとあずさの番になったら、並んでいた時の前の人が間違えてお金を入れていたのか1クレ残っていた。



やっていいのか悩んだ。



そして、あずさは答えを出した。



























大丈夫だ、問題ない。










結局無料でやってしまった。









前から情報は出ていたが太鼓の達人14、まあ1ばん新しい太鼓の達人。

には、ABのOPが収録されています。






よかったらみなさんもやってください。



面白いですよ。


















そして、明日の予定はティムで大会です。












ではまたー。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お泊り

昨日はねるさんちでお泊りだった


泊まってる時はみんなでポケモンザンマイだった。




そしてシンヤさんがストーリーをクリアしました。


早いです。




今あずさはまだ5個しかバッチ持って無いので。



ゆっくり進めて行こうかな。




明日の予定は学校から帰ってきたらホビステかな。






会う人はまたあした。




んじゃ。ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいたけ

昨日兄がタッグフォース5売ってポケモンホワイト買ったっていってたけどブラックだった。



そしてその日にシンヤさんとねるさんと兄の友達がきて、兄の友達と兄が遊んでた。






そしてシンヤさんとねるさんがポケモンやり始めた。



ちなみにシンヤさんがホワイトでねるさんがブラック。





そしたら父さんが帰ってきてあまりにもやるゲーム無いのであずさもポケモンブラックを買いました




ちなみにあずさのプレイ時間は4時間40分。




これからがんばるつもりです。





今日はたぶんティム行きます。







それではまた。ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
