どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

今年もエンド

タイトルどうり今年も終わりだな~。


今年は生きている中で1番終わるのが早かった1年だと思う、自分だと。

でも今年はホント楽しかったと思う。自分はね。

今年で1番よかったのはやっぱ自分では王冠ぺんぎんに入れたことかな。
王冠ぺんぎんに入ってなかったら大会も出なかったし、

ブログも書こうとはしなかったし、

遊戯王もそ~んなに強くなろうとはしなかったし、

デッキもそんなにつくろうとはしなかったし、

遊戯王にお金をかけようとは思わなかったし、



まず、


遊戯王




興味を持たなかったと思う。


だから今年はほんとに王冠ぺんぎんの人に感謝する1年だと自分は思います。



ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

最後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
