どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

ループ

なんか今日は鶴やんが響さんとシンヤさんと鶴やんの友達でゲーセンいっててひまだった。




だから家でニートしてた。




ずっとアイマス聞いてたよ。




そしておばあちゃんが勉強しろと言ったので少しやるかと思い



音楽を聞きながらやった




この坂道を登る度に♪


少しだけこのまま瞳そらさないで♪


とかちつくちて♪


乙女よ大志を抱け♪


繋ぐレインボー♪


青春はじめまして♪


とかちつくちて♪


とかちつくちて♪


このままメールもいつの日か途絶えて♪


とかちつくちて♪



とずっと聞いていたらこんな時間に



メドレーを最後のほうに聞いてたら5時間ループしてた(笑)



後そういえばなんかメンバー増えてたね。



ヤマPってどんな人だろうね?


明日とまるのかな?






色々気になるな。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
