どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

新たな試み

久しぶりにぶログ書いてみるpart2


いま、自分のディフォーマーの形をちょっとかえてる。

どんなんかって言うと、帝を入れたディフォーマー。


略してミカマー

ちょっと試したけど行けそうな気がしたので、いろいろと調節して、このまま使っていこうと思う。


なぜ形を変えようと思ったかと言うと。



ぶっちゃけ今の形に飽きてきたからww





あと、他に新しいデッキを作る予定。



一つは暗黒界。




これは、天使の施しがつかえてたころに使ってて、また使えるようになったみたいだから作ってみようかなと。





二つめは旧ヒーロー






前々から作ると決めていて、気が向いたのでつくろうかなと。






今日はここで終わり。




まぁ、こんどからブログは不定期に更新して行くつもりです。


それでは、また今度~~
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
