どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

ドラゴンネスト

いやぁ、最近ドラゴンネストって言うあずさがよくやってたオンゲーがめっちゃやりたいww




なんかちょうど一ヶ月ぐらい前にレベルギャップが解放されて今までレベル40で限界だったのが50まであげることができるようになって、さらに、新しい職業が16個も増えたという。

下からゲームの説明をします




ドラゴンネストを始めたときは。

ウォーリアー
ソーサレス
クレリック
アーチャー

の中の一つの職業を決めてゲームを始めるんだけど。

まぁ、ウォーリアーは名前のとうり剣を使って戦う職業です。
ちなみに盾はありません


次はソーサレス
ソーサレスは魔法を使って戦います、個人的に使いやすいと思います。

次はクレリック
クレリックは盾を持っているので他の職業と違いガードが出来ます、しかし自分では防御出来ず確率で敵の攻撃をガードします。
あと、クレリックは回復技も使えます。
こうみると後ろの方で戦うように見えますが、実は、接近戦が得意です。
かなり強い職業だと思います。



最後はアーチャー
アーチャーは弓を使うので後方で戦闘します。
アーチャーは特にキーボードとマウスでそうさすることをお勧め、というか、それでしか使えない職業といっても過言ではないと思います。






あとは、レベル15になるとそれぞれの職業は二つの職業に転職出来るようになります、そして、レベル45になると、さらに二つに別れます、その紹介はまた今度書きます。



ドラゴンネストはものすごく面白いのですんごくお勧めします!!いつかみんなと対人戦がしたいww
もし、ぺんぎんメンバーがやるならレベ上げ手伝うし、今かなりお世話になってるギルドにも入れちゃうよ!あずさは長くギルドに入ってるから、自由に誘えるしね。




ギルドの人はすごく面白いし、いい人達だからすぐに溶け込めると思う、ちょうどいまギルメンがすくないしね。






なんか、自分が思うに、ねるさんとまっしーさんはドラゴンネストやったらめっちゃ対人戦強そうww





今日はここで終わり。



また今度!ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
