どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

ドラゴンネスト 職業紹介part1

今日はレベル15から転職出来る二次職のウォーリアーから転職出来るソードマスター・マーセナリーの紹介です。





ソードマスター
ソードマスターは素早い攻撃が得意です。
それに加えて広範囲の魔法攻撃も使えます。
対人戦では隙の少ないコンボを叩き込めます。
ちなみにあずさはこの職業を使ってます。
コンボが途切れにくくて楽しいです(`・ω・´)b




マーセナリー
マーセナリーはソードマスターと違い、武器がアックスかハンマーです。(ソードも使えないことはないですが、ウォーリアーのスキルしか使えません、これはソードマスターも一緒です。)
それと、スキル全体の攻撃力と隙が大きいです。
ですが、ウォーリアーから転職出来る職業はほとんどのスキルを回避で隙を無くす事が出来るので、隙に関してはあまり大差はありません、でも、マーセナリーのスキルは溜めなど、前フリがあるので、少しスピードが遅いです。
ですが、コンボをするには全然問題ありません。
マーセナリーは遅いように見えて、すごくコンボが抜けずらいです。自分でマーセナリーと戦ってきて、とても面白そうでした。








今日の紹介はここまでです。




前の記事で書いてたギルドの事だけど、書いてから気づいたんだけど、今、あずさが入ってるギルドのみんなはバラバラにわかれてたんだよねww
だから、ギルドには誘えないけど前いたみんなとは遊べるお。

一応、今のギルドに人はいるけどほとんど二ヶ月くらい来てなかったww


そうゆう事で、また今度!


ノシシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
| ホーム |
