どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

久しぶり

久しぶりだね、やぁ(´・ω・`)ノ




前までの記事にはドラゴンネストを書いてるけど、実際みんなやらないだろうな~w



スペック高いし、なによりオンゲーをやるひと全然いないしw



でも、ねるさんはやりたいとかなんとかいってたきがする。





ねるさんがやるなら100%といっても言いほど、職業はエレストラだなぁw




エレストラは氷をつかう職業です。くそカッコイイですw



あと、エレストラはエレメンタルロードから転職だから炎の技もつかえるよ!







あずさはムーンロードもオススメだな~


ムーンロードは簡単に言えば魔法剣士みたいなかんじかな。


一応自分の職業ですw






まぁ、ドラネスの記事はまだ職業紹介しか書く気はありません。



誰かがドラネスを始めたら、ゲーム内のことも書くかもしれないw



そうそう、今月に新しい職業がでます。



アカデミックといって、大砲を使ったりいろいろなものを設置しながら戦う職業です。


なかなか楽しそうでした。



今日はここでらへんで!
(´・ω・`)ノシ
























ドラゴンネストだれかやんないかな~w
雑記 | コメント:2 | トラックバック:2 |
| ホーム |
