どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

きたかも

TSHD-JP0XX「D・スクランブル」通常罠
相手が直接攻撃を宣言した時、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動する事ができる。その攻撃を無効にし、手札から「D」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。





キターーー!!



今日0時20分ごろ情報書いてあるとこぶらぶらしてたらこんなん見つけた。




きたお

Dきたお



でもこのカードは使わないかな。
トラップだし。



効果的には微妙かな。



出すDはラジカッセン守備が一番いいかな。


墓地からでもだったらもっと強かったな。


でもDがでたからクリーナンとかが出ると思うな。






早く情報出ろ


遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいませんまた更新遅くなってしまいました。


ちょっと熱があったので。

今回はゴールドシリーズの収録カードが判明したので。書いていきたいと思います。

GS02-JP001「神獣王バルバロス」
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP003「メタモルポット」
GS02-JP004「魂を削る死霊」
GS02-JP005「氷帝メビウス」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP010「A・O・J カタストル」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳-ブレインコントロール」
GS02-JP013「地割れ」
GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」
GS02-JP015「ハリケーン」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」
GS02-JP019「魔法の筒」
GS02-JP020「炸裂装甲」



なんかそんないいのないな~


前のほうがむしろよかったかも。

でも裁きいるからいいか。

あずさがほしいカードは裁きとカタヤンだけかな。

裁きははふつうにライロがディフォーマーと同じくらい好きだからで。

カタヤンはディフォーマーのデッキのレア度を上げたいから。








というか、収録おかしくない?

リビデとかスキドレはわかるけど。

炸裂装甲はおかしくない?ww

大会で使う人そんなイル?ww
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

THE SHINING DARKNESS

最初にあやまります、すいません。



ブログを更新するのが遅くなってしまいすいませんでした。


でも、ここから挽回していきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m



タイトルどうり次のパックの発売も近くなってきたと思います。

次のパックはあずさのディフォーマーが強化されるらしくこれはすごい期待してるぞ。

ただ、今までの情報ではまったくディフォーマーのことがわからないのですごく残念(涙)

でも出るということはもう確定しているので後は待つだけ!

後コアキメイルが出るということでもし十分な素材があったら作りたいと思う。

で、あとはインフェルニティが強くなるからなんかいやな予感がするけど。

まあ大丈夫かな・・うん・・たぶん・・たぶん…






まぁディフォーマー増えるしいいやww

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もク標

みんなのブログを見ていると、今年の目標を書いていたの人がいたので、あずさも書くZEww






遊戯王をやめない。
飽きない。
公認大会で優勝する。
非公認でも。
大会にはできるだけ出る。
ディフォーマーを使い続ける。
ディフォーマーの未知なる構築を切り開く。
新たなディフォーマーが出ることを祈り続ける。
いつかHEROを作る。
ライトロードを完成させる。
好きなカードを見つけたらできるだけそのデッキを作る。
一日一回壁とでもデュエルする。
遊戯王を愛する。
遊戯王のために色々な所にいく。
隙あらば「デュエル!」するようにする。
遊戯王で「友」を多く作る。
遊戯王の知識を多く知る。
モンスターの攻撃名・効果名を多く覚える。
強い人をディフォーマーで打ち倒していく。
デュエル中ぼーっとしない。
手札パシパシやめる。
遊戯王ではこんな感じかな。


日常では。


ブログを毎日書く。
書けなかったら書かなかった日の分次の日に書く。
デッキをできたら載せる。
テンプレートをちまちま変えない。
赤点取らない。
授業中寝ない。
もっとちゃんと食べる。
ちゃんと寝る。
早く起きる。
勉強を忘れない。
人の話をちゃんと聞く。
風引かない。
もし引いたら安静にしてる。(でもデュエルするww)
虫歯にならない。
病気にかからない。
交通事故にあわない。
死なない。



なんかあんま守れそうな気がしないなぁ~ww
ま、それでもあずさはがんばって生きてくぜ!!
みんな今年もよろしくねb!!






遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
