どっかの誰かさんの弟

エクシリア買った日にすぐ出来ないとか爆ぜてしまう



スポンサー広告 |

暗殺・抹殺・射殺・テイルズ

久々の更新、どうもあずさです。


そういえば、あずさは、23日にまっし~さんとねるさんと
大地さんとヘビさんと鶴屋さんとでイナズマイレブンの映画を
みに行ったんだ。

すごく面白かったよ。

特に、吹雪がwww

それと最近アサシンクリードにはまっている。


最初はテイルズをやっていたんだが、そういえばアサシンクリード



発売したんだよな~。


と思い実況プレイを見てみたら


すげ~面白そ~と思いその日の夜即買いした。


いや~マルチプレイがほんとに面白い。


ちなみにあずさのレベルは今30だよ。


後、実況見ててキャッスルヴァニアってゆうゲームがすごい面白そうだった。



コンボがめっちゃ続いててやばい面白そうだった。



そして、今日の9時半か10時ごろからまたアサシンのマルチ
やるから、やる人は一緒にやりましょう!



それではさよならノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フラゲ

どうも
 「グレイセスfの体験版のプレイ回数が20を超えた」
あずさです


そして、もうテイルズオブグレイセスfを

ふらげしている人がいました。


早い、早すぎる!

あずさもはやくやりたいよ~。

あと、ネオスさんが、ブログで「みんなもんはんやっててたいかいこないんじゃないか」


とか言ってたけど、あずさもなりそうだな。


ていうか、こんなに体験版やったことないぞ

面白いからついやってしまうんだがな。


ちなみにグレイセスで一番好きなキャラはマリクかな。


でも最近見たシェリアのコス称号がすごくよかったから

全体での一番はあまり決められないな。

後、ソフィのコス称号もすごくよかった。

でも、男性軍   女性軍で決めるんだったらシェリアは一位だな。(女性軍では)

男性軍はダントツでマリクだな。



あぁ、マジではやくやりたいなぁ~





後、シャナンさんが新しくブログ始めてたよ。


あずさは見た瞬間ブログ名に吹いたwww



じゃ、また。
      

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ているず!!

びさびさの更新ですわ。

いきなりだけど、ぺんぎんは何人ぐらいモンハンかうんだろう?



まぁ、あずさは買わないけど。


なぜなら!!もともとゴットイーターやモンハンなどのアクションゲームが、



あまり得意じゃないからなのです。



そして、テイルズオブグレイセスfが12月2日に出るから


という理由があるからです。


あぁ、それにしてもテイルズが楽しみだから体験版(グレイセスfの)をもう14回以上は


プレイしたぞ。


あとよくあずさが見ている、


週刊・トロステーションでも先週の金曜日にグレイセスfが、


紹介されてた。



マジで楽しみだな


あと、テイルズオブシリーズ15周年記念につくられるゲームの、


名前がいっぱい名前の候補があってその中にあった名前が、


Namco Spirits

テイルズ オブ エクシリア

テイルズ オブ イクシリア

Tales of Xillia

Tales of Faithus

Tales of Zestia

の六つだった


このゲームは、今までのテイルズシリーズのゲームとは違ったスタイルのゲームらしい


詳細はこのぐらいしかまだわからない。


多分、正式な15周年記念日に一気に詳細がわかると思う。


これも、期待大だな、うん。




最後にお知らせ。



あずさのオススメニコ動の更新は気まぐれにします。


まぁ、1ヶ月に一個はニコ動のおすすめは書くと思うんで。


みてやってください


じゃ。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
